サポート

保証規定

  1. 取扱い説明書、本体貼付ラベル等の注意書に従った正常な使用状で保証期間内に故障した場合には、1製品につき1回無料修理をさせていただきます。
    製品に添付されている保証書ならびに購入記録等を添えて、サポートセンターまでご連絡ください。修理交換後に、保証期間は延長されません。また、綿棒、耳かきやバッテリーなどの消耗品は無料修理に含まれておりません。
  2. ご贈答品の修理に関するご相談は、サポートセンターまでご連絡ください。
  3. 保証期間内でも次の場合には有料修理または修理をお断りさせていただく場合がございます。
    ①使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷。
    ②お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障及び損傷。
    ③火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧に起因する故障及び損傷。
    ④一般家庭以外(例えば、業務用の長時間使用など)に使用された場合の故障及び損傷。
    ⑤保証書と購入記録等の提示がない場合。
    ⑥保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入のない場合、或いは字句を書き換えられた場合。
    ⑦当社指定の国内正規品以外の使用。
  4. 保証書は再発行いたしませんので大切に保管してください。
  5. 本規定及び保証書類は日本国内においてのみ有効です。
    (This warranty is valid only in Japan)
  6. 海外からの着払い、海外への修理品の発送はいたしません。

※お客様にご記入頂いた個人情報(保証書控)は、保証期間内の無料修理対応及びその後の安全点検活動などのために利用させていただく場合がございますのでご了承ください。
※この保証書は、本書に明示した期間、条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。したがって、この保証書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありません。保証期間経過後の修理についてご不明の場合は、サポートセンターにお問合せください。
※本規定は、予告なく変更することがあります。